B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第85回 大切な気持ち

おはようございます(´・ω・`)


月曜日はメルマガ失念しておりました。
すみません。

今日はバレンタインですね!

バレンタインという訳ではないですが、
皆さんは大切な気持ちを相手に伝えていますか?

この頃思うのですが、
人生のうちにやりたいことのナンバーワン!
大切な人を大切にすることです。

自分のやりたいこと、
仕事、付合い、
色々ありますが、

「大切な人たちや、事柄を丁寧に大切にする」

このことに比べたら、
他のことは大したことではない気がしています。

やりたいとことは、
本当に自分にとって大切なことですか?

やりたい曲は、
自分にとって一生大切にしたい曲ですか?


あっという間に時が経つと感じる四十路。


若い頃は迷いも大事ですが、
人生折返し地点に来たので、
吟味して生きていきたいと思います。


では、よい一日を。